【2021年秋アニメ】おすすめハーレムアニメ(期待)アニメまとめ

アニメ

ハーレム作品への風当たりは未だにキツイ昨今の世の中。

またいつものように秋アニメはどうかな~ってハーレム作品を探していたのですがなかなか見つからずめちゃくちゃ焦ったのですが『3作品』ありました!!
豊作です!!(1つはショートアニメっぽいですがハーレムっぽいからおk)

『進撃の巨人』と『シンエヴァ』の衝撃の展開(ミサカ・アスカ)で傷心気味だった僕と一緒にハーレムを楽しもうぜ!!

スポンサーリンク

ハーレムアニメ(ハーレム期待アニメ)

デート・ア・ライブIV

ラノベ原作のハーレム作品。

『空間震』という未曾有の災害を伴い、隣界より顕現する少女たち―― 精霊。
災厄とまで呼ばれるほど圧倒的な能力を有した彼女たちに対して、人類は対処に追われ続けていた。
精霊に対抗するに当たり、人類に可能な手段は、武力をもって精霊を殲滅する、もしくは――

『デートして、デレさせる』!

デレて好感度MAXに達した精霊とキスをすることで、彼女たちの霊力を封印し、己の力にも転換できる―― そんな異能の力を持った五河士道。精霊たちを闘争のスパイラルへと巻き込む元凶となっている強大すぎる霊力を抑え、ときに彼女たちを守るためその力を行使することで、士道は夜刀神十香を始めとした精霊たちを次々と救っていった。
人類の前に初めて精霊が出現して数十年。人類と精霊の関係性や対処法も人知れず変容していた……

士道に救われた数々の精霊たちと、まだ見ぬ精霊たち。
そして、士道を含む<ラタトスク>とは異なる手段を以て、精霊たちと対峙する者たち。
つかの間の静寂を破り……

士道たちの戦争デートが、また始まる――

180秒で君の耳を幸せにできるか?

ASMRをテーマにした主人公が『あなた』自身のショートアニメ。

幼馴染とその友達、そして幼馴染の姉・母。
主人公『あなた』のブラコン妹たちなどのASMRと出会った人々とのちょっと刺激的な日々が始まる。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール

「俺は、この異世界で本気だす!」
34歳・童貞・無職の引きこもりニート男。
両親の葬儀の日に家を追い出された瞬間、トラックに轢かれ命を落としてしまう。
目覚めると、なんと剣と魔法の異世界で赤ん坊に生まれ変わっていた!
ゴミクズのように生きてきた男は、少年・ルーデウスとして異世界で本気をだして生きていく事を誓うー!
ルーデウスを待ち受けるのは、ロリっ子魔術師、エルフ耳のボクっ子幼馴染、凶暴ツンデレお嬢様、
そのほかの様々な人間との出会い。そして過酷な冒険と戦い。
新しい人生が動き出す!
「人生やり直し」ファンタジー、開幕!

無職転生第1クール公式サイトより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました