【一から手順説明】ウマ娘DMM版と連携するやり方、ウマ娘をPCでも楽しもう!!『連携するだけで500ジュエルとたくさんのアイテムがもらえます!』

ウマ娘

今ならDMM版のウマ娘を遊ぶだけで以下の報酬がもらえますのでぜひ連携しましょう!!

オンラインゲーム – DMM GAMES

ジュエル『500個』
サポートポイント『25000』
マニー『50000』
目覚まし時計『3個』
タフネス30『3個』

ありがてえ!!

そして今特典がおいしいと話題のウマ箱も貼っておきますのでぜひご確認ください。

スポンサーリンク

DMM版ウマ娘と連携する方法

~まずはじめにDMM版アカウントをプレイするまで~

1、まずDMMのアカウントを持っていない人はアカウントを作ろう!

こちらのURLから飛んでDMM GAMESのアカウントを作ってください。

2、DMM GAMESのプロフィール登録をしよう!

こちらでアカウントを持っていてもDMM GAMESでプロフィール登録をしていない方、アカウントを作ったばかりの方はプロフィール登録をしましょう。

3、DMM GAMES PLAYERをダウンロード、インストールしよう!

こちらのURLから飛んでDMM GAMES PLAYERをダウンロードし、インストールしてください。

4、DMM GAMES PLAYERを起動し、ウマ娘をダウンロードしよう!

『ウマ娘』で検索やランキングからなどウマ娘を探し出しダウンロードしてください。

~DMM版ウマ娘とスマホ版ウマ娘連携編~

1、スマホ版ウマ娘でデータ連携をタップ

スマホ版ウマ娘の『ホーム画面』で『メニュー』を開き、『データ連携』をタップしてください。

2、連携パスワードの設定をタップ

連携パスワードを設定してパスワードを設定してください。

3、DMM版のウマ娘を起動し、メニューを開く

DMM版のウマ娘でメニューを開いてください。

4、メニューのデータ連携をタップ

データ連携をタップしてください。

5、そして最後に先程設定したスマホ版のパスワードと、自分のトレーナーIDを入力すれば完了!!

トレーナーIDはそのままトレーナーIDです。フレンド登録とかにも使うIDです。
ちょっとIDそのまま使うの!?と心配がありますが今のところはフレンドのIDとアカウントのIDは一緒のようですね。。。

お疲れ様でした!!

意外と簡単でしたね!
これをするだけで大量の特典をもらえますのでありがたいです!
そしてさらにパソコンでもウマ娘ができるようになるのはありがたいですね~、大きい画面で会いたかった!!やったぜ!!

それでは!

PrimeVideoでウマ娘見れますのでこちらもぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました