【自己紹介】ハレブロと申します。よろしくお願いします。

雑記・ブログ運営

ハーレム探して三千里。

日々ハーレムを追い求め、困窮している一人の男です。

スポンサーリンク

ハレブロとは

簡単に自己紹介させていただきます。

田舎にひっそり住んでいるハーレム大好き変態オタクです。

どんなブログなのか

ハレブロが好きな作品について語ったり、ゲームや漫画など色々なものを紹介するブログにしていきたいと考えています。

ほぼブログ初心者で何かと至らぬことも多いと思いますが、日々精進できるよう努力していきますので何卒よろしくお願いします。

どんな作品が好きなのか

簡単に言うとハーレム作品が好きなのですがハーレム作品が全部好きなのかと問われたらそうではありません。

ハレブロが好きな作品は昨今の世の中に溢れているハーレム作品の中でも極少数の「ハーレムEND」の作品です。

引かないでください、自分でも色々わかっています。

大半のハーレム作品は最後に誰か一人のヒロインを選ぶタイプが締めています。元々はハレブロもこんな作品が好きでした。

ですがハレブロはある日知ってしまったのです。ヒロイン全員が幸せを迎えられるハーレムENDというものの存在を。

それからは全員がハッピーで幸せなエンドを迎えられる作品を好むようになりました。

ですがそれはとても大変な茨の道で「これは絶対ハーレムENDだ!」と思っても主人公が最後にヒロインの内誰か一人を選ぶ作品ばかりでずっと満たされない日々を過ごしていました。(さらにハレブロはヒロインが悲しい目に合う作品や辛い目に合う作品も苦手ですので困窮を極めました)

インターネットを使って同志はいないかと色々頑張ってみたりはしたのですが、やはり僕のようにハーレムENDを求める人は多くはなくたまに見つかる情報をつまんだり、当たって砕けろ精神で色んな作品を観たり読んだりしました。

そして今に至る

多分時代じゃないんでしょうね。他人任せな考えですけど誰かまとめてくれないかなーとかずっと思っていたんですが結局そんなことはありませんでした。

そんなわけで自分で作ることにしました!!

まだ見ぬハーレム作品を求めて!!そして未だ出逢えぬ同志のために!!

ってなわけでほそぼそとですが色々と挑戦しながら頑張っていきますので応援していただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

P.S.(追記)

ハーレム作品大好き!!と叫んでいましたが、普通に日常漫画とか熱血漫画とかも好きだったりします。

あとはゲームも結構好きです。ネトゲもEsportsもコンシューマーゲームも。

そんなわけで色々好きなので色んな人と交流できたらなとも思ってます。

普通の人にハーレムを布教しようとか思ってないです。本当です。嘘じゃないです。

仲良くしてください!!(ニコッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました