誰でも簡単初心者おすすめウマ娘サクラバクシンオー育成方法!最初はまずバクシンでURA優勝しよう!

ウマ娘

育成がうまくいかない初心者のみなさん!
誰をどう育てればいいか悩んでいませんか!?

僕は最初チュートリアルをすっ飛ばし、育成ゲーム苦手で、パワプロもやらないしめちゃくちゃ悩みました!!

でもそんな僕でも簡単にURAを優勝することができたウマ娘がいます!
サクラバクシンオーです!!

今回はそんな誰でも簡単にURAを優勝できるサクラバクシンオーの育て方を紹介します。

スポンサーリンク

サクラバクシンオー育成方法

最初に育てたバクシンと説明

こちらが僕が一番最初に育てたサクラバクシンオーです。

ステータスを見てわかる通りスピード特化です。
この子を育てたときは本当に右も左もわからない初心者で正直そこまでうまくいっていなかったのですがスピード特化でひたすら逃げていたらURA優勝してました。
このスピード特化逃げバクシンオーは知り合いに教えてもらってやってみたのですがとても簡単だったので本当におすすめです。
悩んでいる初心者の方はすぐやってみてください。

継承もこんな感じでしたが勝てました。

おすすめサポートカード、スキル

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b037b791df8bd811c7cd7cfbbfd4f376.jpg

とりあえずやっぱりたづなさんはほしいですね!
僕は運良くリセマラでたづなさんを手に入れることができてよかったのですがもし持っていない方はフレンド枠を利用して使うのをおすすめします。

そして初心者だった僕は全くたづなさんのことをわかってなくてとても困ったことがあるんですが、たづなさんのコンセントレーションのイベントの出し方を全然知りませんでした。

たづなさんのイベントで『お話もっと聞きたいです!』と『では、仕事があるのでそろそろ…』という選択肢の場面があるので絶対に『お話もっと聞きたいです!』を選びましょう!!

多分多くの方は当たり前だろと思っているかもしれませんが僕のようなこういう育成ゲーム初心者はすぐに何も考えず黄色い選択肢の方を選んでしまうのです……。
もし僕と同じような方の力になっていれば幸いです。

そしてこの選択肢のあとにたづなさんとおでかけできるようになります。
おでかけするとたづなさんとやる気をあげつつ体力を回復したりすることができ、それを5回行うとランダムで『集中力』と『コンセントレーション』のヒントを手に入れることができるようになります。

この2つのスキルは『出遅れ』を回避することができるようになる『逃げ』には必須のスキルになるので取ることをおすすめします。

そして他のサポートカードは逃げスキルを手に入れるためのサポートを入れ、あとはスピード系のサポートを多めにしましょう。
僕はトウカイテイオーとニシノフラワーを使いました。
サイレンススズカもおすすめです。僕はSSR持ってないのでRのスズカを入れました。逃げスキルたくさんもっています。

簡単なまとめ

というわけで一応長々と説明してはみましたがそんなに深く考える必要はないです!

スピードをひたすら育てて作戦逃げで走らせておけば勝てます!!

何度も言いますが僕は最初ほんとに全然うまくいかなくて悩んでいた時に薦められたバクシンオーを育てて優勝してからウマ娘がとても楽しくなりました。
とても奥が深く楽しいウマ娘ですがその分初心者には結構難しいゲームです。
ですがわかればどんどんこのゲームは楽しくなります。

もし勝てなくて悩んでいる方の助けになっていれば幸いです。
僕自身もまだまだ初心者で一歩ずつですが育成日記を上げていこうと思っていますので気に入ったらぜひ見て下さい。
それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました