【ウマ娘】ハルウララの育成がうまくいかない?なら逃げスピード極振りだ!!

ウマ娘

え、ハルウララの逃げFじゃね?

と思ったあなた!僕も思いました!
でも勝てるんです!ぜひやってみてください!
これでとりあえずサクッとハルウララを優勝させましょう!

ハルウララ短距離スピード極振り育成方法

これが僕が実際にやってみた短距離逃げスピード特化ハルウララです。

『差し』の育成方法とかが全く分からずハルウララをどうやって育てればいいんだと悩んでいた時にこの育成方法と出会いました。
そして最初に言っておくとステータスなどを見て分かる通り強くはないです!!
あくまでURAを優勝させるための育成方法です。
そのため最後の目標の有馬記念はボロボロに負けます。

でもURAをサクッと優勝できるんです!!

これがもう一度育てた逃げスピード特化ハルウララです。
サポートカードの編成はこちらです。

一回目育てたときに優勝こそできたもののステータスなどもうまくいかずトータルのランクもB止まりで全体的にうまくいかなかったのでもう一度やったのですが結局2回目も全く変わりませんでした笑。

そんな育成初心者の僕でもサクッと優勝できる逃げスピード特化ハルウララ。
おすすめのサポートカードはやっぱり『たづなさん』です。
『コンセントレーション』もしくは『集中力』でスタートを安定させます。
あとは適当にスピードのサポートカードや逃げスキルを持っているサポートカードを採用しました。

あとはスピードをガンガン育てるだけです。
僕が育てたハルウララはパワーなどが少し上がったりしてはいるのですがおそらくこんなにいらないです。
スタミナ少しとスピードがガンガンあれば十分勝てます。
そして有馬記念は必ず負けます。
しかし目標はあくまで『出走』ですのでそこは気にせずURAの優勝のみ目指しましょう!笑

まだまだ僕も初心者で日々勉強しながらのウマ娘ライフなのですがいつかはちゃんと『差し』の勝ち方を覚えてちゃんとしたハルウララを育て上げたいです!!
それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました